「KANDAI Me RISE倶楽部」利用細則一部改正について

  • MeRISE倶楽部

さて、当サロンが定める利用細則につきまして、アンケート調査においてご意見を多く頂戴していた施設予約・キャンセルに関するルールなど、会員様の利便性向上を目的とした改正を2024年4月1日付にて施行いたします。
改正のポイントは以下のとおり記しておりますが、「KANDAI Me RISE倶楽部」利用細則(2024年4月1日~)もご確認ください。
また、本文の最後にご利用上の注意事項も記載しておりますので、あわせてご確認ください。

【1】無料ミーティングルーム・有料会議室の直前予約・キャンセルが可能となります
→現在お使いいただいている施設予約webサービスfixUにて、直前予約・キャンセルが可能となりました。本変更に伴い、受付やお電話での予約・キャンセル対応はいたしませんのでご了承ください。
なお、ご予約時間から30分経過した時点でご来館が確認できない場合は、自動的にキャンセルいたします
※施設予約システムの詳細についてはこちらから

【2】チケット会員様も3階集中エリアをご利用いただけるようになります
→チケット会員様も3階エリア内集中エリアがお使いいただけるようになりました。
3階ミーティングルーム、4階セカンドエリア、4階有料会議室、同伴利用等のサービスはご利用いただけませんのでご留意ください。

【3】その他、運用ルールの変更について
①3階サービスコーナーに電子レンジを設置します

→電子レンジ設置に伴い、においに関する運用ルールを緩和いたします。これまでご遠慮いただいていたハンバーガー等も「カフェエリア内」にてお食事いただけます。
※強いにおいを伴う等、他の会員等の迷惑になると当倶楽部で判断した場合は、お食事をお断りする場合がございます。

②4階セカンドエリアにBGMスピーカーを設置します
→セカンドエリアは正会員・ホリデー会員様がより集中して作業していただけるよう、会話目的の利用や大きな音が発生する作業はご遠慮いただいておりますが、作業で生じる適度な雑音がNGの空間ではございません。
みなさまがより心地よく作業いただけるよう4月1日よりBGMスピーカーを設置します。

【4】その他、ご利用上の注意事項
①同伴利用者のご利用ルールについて

→同伴利用者様は、あくまで会員様との共同作業やお打合せのために当倶楽部を無料でご利用いただいております。
そのため、バラバラのお席(電話ブースの利用も含む)でのご利用やお連れ様を当倶楽部に残されての外出等は固くお断りをしております。
また、ご利用時のサロン内の混雑状況によりましては、ご同伴の方の、スペースのご利用についてご案内できない場合がございます。

②4階セカンドエリアの空調管理につきまして
→ご利用いただいているみなさまが快適にお過ごしいただけるよう、当倶楽部が空調の管理を行っております。個人の判断で空調の設定を変更または停止することはご遠慮ください。

当サロン会員の皆様にとっての快適な環境を維持するため、ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

KANDAI Me RISE倶楽部